スマートフォン広告市場規模は2013年1,652億円(前年比193%)、2014年2,000億円突破。CyberZ、スマートフォン広告市場動向調査を実施
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1か月でインストールするスマホゲーム数は「平均2本」、インストールする時間帯は「22時~23時」がトップ CyberZ、スマートフォンゲームユーザー動向調査第3弾を発表
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スマホゲームに飽きるまでの期間は「1か月」がトップ、一度飽きても再開したことのあるユーザー過半数。CyberZ、スマートフォンゲームユーザー動向調査 第2弾を発表
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スマートフォンゲームユーザー動向調査を実施 第1弾、アプリ・ブラウザユーザー別平均月額課金額、OS別新しいゲームを始めるきっかけ等発表
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スマートフォン広告市場動向調査を実施、2017年までの想定推移・広告商品別広告費など発表
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家庭用ゲーム機よりスマホゲームでよく遊ぶ約6割、新しいソーシャルゲームを始めるきっかけは「ゲーム内広告」 スマホにおけるソーシャルゲーム利用実態調査(第三弾)
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スマートフォンにおけるソーシャルゲーム利用実態調査(第二弾)を実施。課金経験有ユーザー過半数、一人当り平均月間課金額「2,700円」
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スマートフォンにおけるソーシャルゲーム利用実態調査(第一弾)を実施。スマートフォンへの移行理由第1位は「ネットで検索しやすい」「ゲームアプリが充実している」
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CyberZ、スマートフォンにおけるダウンロード傾向調査第2回を実施〜 iPhoneとAndroidユーザーで異なる週末の過ごし方〜
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CyberZ、スマートフォンにおけるアプリダウンロード傾向の調査を実施 〜iPhoneとAndroidで異なるユーザー動向、iPhoneは休日・Androidは平日〜
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