【CyberZ、10~60代1,200名に「eスポーツ」ユーザー認知調査を実施】 「eスポーツ」の認知率は、過去半年で急増、10代・20代は約半数に。 10代男性の、2人に1人はeスポーツを「スポーツ…
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2015年のスマートフォン広告市場規模は3,717億円、前年比123.6% 2020年の市場規模は2015年の約2倍、7,527億円と予測
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APAC地域の2014年スマートフォン広告市場規模は1兆2,343億円、前年比256% 2018年の市場規模は約4倍の4兆8,161億円に達すると予測 CyberZ、APAC主要13か国・地域のスマー…
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「2015年 スマートフォン広告市場動向調査」発表 2014年のスマホ広告市場規模は3,008億円、前年比1.6倍成長 2016年、スマホ広告が国内インターネット広告市場の過半数に達する見込み
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東アジアのスマホゲーム市場規模は9,168億円(前年比2倍)、2014年に1兆円突破。CyberZ、日本・中国・韓国・台湾・香港の国別動向・市場規模予測を発表
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スマホゲームユーザーの動画視聴動向調査(後編)を発表~スマホで視聴する動画「ユーザーがアップしたゲームプレイ動画」がトップ、視聴するタイミングはゲームインストール前 過半数~
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スマホゲームユーザーの動画視聴動向調査(前編)を発表~スマホで無料動画を視聴する頻度「1日1回以上」が5割、 スマホゲーム動画視聴直後に、アプリインストールした経験あり 過半数~
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CyberZ、スマホゲーム市場調査を実施。2013年スマホゲーム市場規模は国内ゲーム市場全体の約5割に到達
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スマートフォン広告市場規模は2013年1,652億円(前年比193%)、2014年2,000億円突破。CyberZ、スマートフォン広告市場動向調査を実施
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1か月でインストールするスマホゲーム数は「平均2本」、インストールする時間帯は「22時~23時」がトップ CyberZ、スマートフォンゲームユーザー動向調査第3弾を発表
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