シェア

CyberZの東京本社オフィスをご紹介

CyberZは、2019年9月中旬に渋谷スクランブルスクエアに移転をいたしました。

CyberZ 東京本社移転のお知らせ

 

今回は、新オフィスの一部をご紹介させていただきます!

 

Academy(アカデミー)

 

オフィスの中心に「Academy(アカデミー)」と呼ばれるスペースがあり、ここでは勉強会や朝会などがおこなわれる他、打ち合わせや休憩などにも使用されています。

 

CyberZ創業期からあるCyberZのシンボル「ドラ」(写真右)もこちらに設置されています。

 

大きな発注を頂いた時、サービスリリース時、新しいトピックスを発表する時、仕事の宣伝をする際などに、前者の前で「ドラ」を叩く文化があります。

 

渋谷スクランブルスクエア23階からの景色が一望できます。

 

ワーキングスペース(執務室)

一人あたりのスペースが広めのデスクで、コミュニケーションが取りやすい環境です。

 

社内カフェ(CyberZ×AMAZING COFFEE)

オフィスの中央に位置する社内カフェは、ホッと一息ついたり、社員同士のコミュニケーションの場として賑わっています。

 

「AMAZING COFFEE」は、EXILE TETSUYAさん監修のLDH kitchen発のコーヒーショップです!企業との提携は当社が初となります。

 

社員限定価格で本格的なコーヒーが飲めると大好評です。

 

オフィス内でおこなわれたオープニングイベントには、TETSUYAさんにご来社いただきました。

 

「AMAZING COFFEE」、当日のイベントの詳細は こちら

 

昇降デスク

一部エンジニアのデスクは、高さの調整が自由にできる昇降デスクを起用しています。

 

ミーティングスペース

21階には、サイバーエージェントグループ共有のミーティングスペースがあります。

 

他拠点をつなぐテレビ会議システムを搭載したモニターを完備し、あらゆる会議に対応が可能です。

 

今回は、主にオフィスの働く環境をご紹介させていただきました。

今後も、より働きやすいオフィス環境を構築していく予定です!

 

 

PAGETOP