シェア

【社員インタビュー】サイバーエージェントグループ全社表彰「CyberAgent AWARDS 授賞式」~CyberZから4部門ノミネート!ノミネートされた社員にインタビュー!~

「CyberAgent AWARDS授賞式」(サイバーエージェントグループ全社表彰式)が、4月4日(月)オンラインにて開催されました。

※CyberAgent AWARDS授賞式」とは
半期に一度、サイバーエージェントグループの全社員の中から、最も活躍した個人、チーム、プロジェクトなどを表彰する全社総会です。

今回の授賞式も、三密を避けるため、ノミネートされた社員とそのチームメンバーの一部だけが参加し、他の社員はオンラインにて視聴し、コメントで盛り上げる形式での開催となりました。
(※撮影時のみマスクを外しています)
今回、CyberZからは新人賞、ベストプレイヤー賞、ベストマネージャー賞、ベストCAJJ賞の4つの部門でノミネートされました。
ノミネートされたCyberZ社員から、感想と今後の抱負コメントが届きましたのでご紹介させていただきます。

新人賞:Yuki,Y

この度は新人賞にノミネート頂き、誠にありがとうございます!
クリエイティブ局に配属していただき、定量ミッションどちらも全力で成果を出しに行こうと決め、クリエイティブディレクターとして日々奮闘してまいりました。
デザイン経験がない自分がここまでやってこれたのも、多大なる皆様のサポートがあってのことです。本当にありがとうございます。

クリエイティブ局をもっと大きく強くし、代理店事業部、CyberZ全社、そしてサイバーエージェントグループに貢献していきたいです!
また2年目として、後輩たちに憧れられるような先輩になれるよう、さらに頑張ってまいります!

ベストマネージャー賞:Toshiaki,A

この度はベストマネージャー賞へのノミネート、誠にありがとうございます。

このような賞をいただけたのは、ひとえにいつもサポートしてくれているみなさまのおかげです。
そしてチームメンバーが日頃から高い目標に向かって成果を追い求め、見事に結果を出してくれたことでいただけた賞であり、みんなを代表していただいているにすぎません。

私自身、まだまだ未熟な点が多く、周りの方々のサポートが必要ですが、それ以上に周りの方々、そしてCyberZという組織に成果で貢献できるよう、より一層気を引きしめて愚直に取り組んでいく所存です。

ベストプレイヤー賞:Yuske,T

この度はベストプレイヤー賞にノミネートいただき、ありがとうございます。
大変誇らしく、身に余る光栄です。

各担当領域において、この半期は代理店事業をけん引する大きな成果を残すことができました。
日ごろから支えてくださっているチームの皆様と生み出した成果が、このような評価に繋がり非常に嬉しく思います。
改めて、いつもありがとうございます。

個人だけでなく、この半期は私が所属する西日本事業部としても全社成長率を超える飛躍を遂げることができました。

来期は自身の経験やナレッジを育成の分野で還元しつつ、
社を代表する人材となるべく、自身の市場価値をより一層高めて参ります。


引き続き、サイバーエージェントグループ内だけでなく、市場で大きなインパクトをあげていけるよう、CyberZ社員一同、尽力してまいります。

PAGETOP