CyberZ、国内初Twitter社公式プログラム「マーケティングプラットフォームパートナー」に認定 Twitter広告経由のインストール・LTV計測、アクセス解析を両OSで実現
詳しく見る
CyberZ、米Upsight社と戦略的パートナーシップ提携 スマートフォンゲーム向けデータ分析領域におけるグローバル展開強化
詳しく見る
CyberZ、仙台支社「Growth Hack Center」を設立 スマートフォン広告事業の強化およびアドテクノロジー領域の研究開発を展開
詳しく見る
中国・韓国向けに、国内スマートフォンゲーム市場動向調査結果を配信しました。
詳しく見る
「Force Operation X」、全世界におけるスマートフォンメディア連携数が300媒体突破 ~Crunchyroll社、アップベイダー社など、動画配信ネットワークとの連携拡大~
詳しく見る
CyberZ、スマートフォン広告事業において、独glispa社とパートナ―シップ提携 ヨーロッパにおける広告プロモーション支援強化
詳しく見る
「Force Operation X」、スケールアウト社・スペイシーズ社DSPと連携~スマートフォン広告独自の配信セグメントを生成し、ターゲティング機能強化~
詳しく見る
「Force Operation X」、フリークアウト社DSP「FreakOut」と連携~スマートフォン向け広告配信におけるターゲティング機能向上を実現~
詳しく見る
スマートフォン広告向けソリューションツール「Force Operation X」、アプリ開発ミドルウェア「Corona」に対応
詳しく見る
アプリダウンロード数に応じて、もらえるゲーム内アイテムが増える、レイド型CPI広告「Double App Games」提供開始
詳しく見る