日経MJ(3面)掲載 スマホ広告市場調査
詳しく見る
スマホブラウザ向けクリエイティブ最適化ソリューション「F.O.X Bullet」提供開始
詳しく見る
日本経済新聞(15面)掲載 当社調べによる、スマホ広告市場調査について
詳しく見る
スマートフォン広告市場動向調査を実施、2017年までの想定推移・広告商品別広告費など発表
詳しく見る
GameBusiness.jp 当社代表取締役 山内インタビュー掲載
詳しく見る
MarkeZine連載第3回「アプリのプロモーションを成功させるために押さえておきたい3つのポイント」更新しました。
詳しく見る
スマートフォン広告向けソリューションツール「Force Operation X」データベース基盤にFusion-io社の「ioDrive」を導入
詳しく見る
家庭用ゲーム機よりスマホゲームでよく遊ぶ約6割、新しいソーシャルゲームを始めるきっかけは「ゲーム内広告」 スマホにおけるソーシャルゲーム利用実態調査(第三弾)
詳しく見る
スマートフォンにおけるソーシャルゲーム利用実態調査(第二弾)を実施。課金経験有ユーザー過半数、一人当り平均月間課金額「2,700円」
詳しく見る
GQ Japan 3月号、特集「成功者の服装哲学と実践」にて、当社代表取締役山内のインタビューが掲載されました。
詳しく見る