スマホゲームに飽きるまでの期間は「1か月」がトップ、一度飽きても再開したことのあるユーザー過半数。CyberZ、スマートフォンゲームユーザー動向調査 第2弾を発表
詳しく見る
「Force Operation X」、スケールアウト社・スペイシーズ社DSPと連携~スマートフォン広告独自の配信セグメントを生成し、ターゲティング機能強化~
詳しく見る
【メディア掲載】日経産業新聞(5面)、当社「F.O.X」とDSP各社との連携について掲載されました。
詳しく見る
【メディア掲載】日経MJ(3面)、スマホゲームユーザー動向に関する当社のリサーチデータが紹介されました。
詳しく見る
新年のご挨拶
詳しく見る
【メディア掲載】日経新聞(15面)、当社スマホゲーム事前登録サービス「イチハヤ!」について掲載されました。
詳しく見る
スマートフォンゲームユーザー動向調査を実施 第1弾、アプリ・ブラウザユーザー別平均月額課金額、OS別新しいゲームを始めるきっかけ等発表
詳しく見る
【メディア掲載】日経産業新聞(5面)、スマホゲームユーザー動向に当社の関するリサーチデータが紹介されました。
詳しく見る
「Force Operation X」、フリークアウト社DSP「FreakOut」と連携~スマートフォン向け広告配信におけるターゲティング機能向上を実現~
詳しく見る
【メディア掲載】Social Game Infoにて、スマホゲーム事前登録サービス「イチハヤ!」の実績について掲載されました。
詳しく見る