フジサンケイビジネスアイ(10面)、当社代表山内のインタビューが掲載されました。
詳しく見る
CyberZ、スマートニュース社のスマホ向け新広告と効果測定領域で連携 ネイティブ広告・動画広告経由のインストール・LTV計測、アクセス解析を両OSで実現
詳しく見る
日本経済新聞電子版、東京ゲームショウでのパネルディスカッションについて記事掲載されました。
詳しく見る
インサイドとGame*Sparkによる「TGS Awards 2014」に、当社「OPENREC」がノミネートされました。
詳しく見る
CyberZ、「東京ゲームショウ2014」出展。スマホゲームのプレイ動画を主軸としたプログラムを展開、ビジネスデイではミクシィ社代表森田氏登壇、英King社CMO Alex氏、米MachineZone…
詳しく見る
「宣伝会議」10月号に、スマホゲームプレイ動画共有サービス「OPENREC」について掲載されました。
詳しく見る
CyberZ、スマホゲームプレイ動画共有サービス「OPENREC」提供開始 国内初、ゲーム動画視聴ユーザーのインストール数やLTV計測、継続率などアクセス解析も実現
詳しく見る
日本経済新聞(14面)、当社新サービス「OPENREC」に関して掲載されました。
詳しく見る
スマホ広告向けソリューションツール「F.O.X」、ミドルウェア「Aerospike」を採用し、広告効果測定におけるデータ基盤を強化
詳しく見る
CyberZ、国内初Twitter社公式プログラム「マーケティングプラットフォームパートナー」に認定 Twitter広告経由のインストール・LTV計測、アクセス解析を両OSで実現
詳しく見る