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日本経済新聞電子版、東京ゲームショウでのパネルディスカッションについて記事掲載されました。

9月18日、東京ゲームショウビジネスデイ初日に、当社ブースにて、ミクシィ社代表 森田様、KingJapan社代表 枝廣様をお招きし、当社代表 山内による進行のもと、ゲームプレイ動画に関する各社の取り組みや、アジア進出の展望などパネルディスカッションいたしました。レポート記事を各メディアに取り上げていただきました。ぜひ、ご覧いただけると幸いです。
 
■ 日本経済新聞 電子版
ゲーム動画で世界のファンつなぐ テレビCMに力
ミクシィとキング日本のトップが対談
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO77452870U4A920C1000000/
 
他、さまざまなメディアに掲載していただきました。
 
■GameBusiness.jp
『モンスト』のミクシィと、『キャンディクラッシュ』のking.comと、スマホ広告を手掛けるCyberZが語るゲームマーケティングのいま
http://www.gamebusiness.jp/article.php?id=10160
 
■GAME Watch
「モンスターストライク」×「キャンディークラッシュ」トップ対談が実現!スマートフォンゲームの未来を見据えた
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140918_667446.html
 
■ファミ通App
【TGS2014】ミクシィ&Kingのトップが語るスマホゲームの未来
http://app.famitsu.com/20140919_443360/
 
■週刊アスキーPLUS
“モンスト×キャンクラ”トップ対談 グローバル化と動画の広告効果は重要:TGS2014
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/258/258636/
 
■Social Game Info
【TGS2014】『モンスターストライク』×『キャンディークラッシュ』トップ対談レポート。ミクシィとKing Japanが思い描く海外戦略とは
http://gamebiz.jp/?p=134774
 

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