シェア

4月16日(火)開催「MarkeZine Day AdTechnology Special」にて、CyberZ登壇いたします。

4月16日(火)に開催される、「MarkeZine Day AdTechnology Special」にて、当社スマートフォン効果測定ツールForce Operation X(F.O.X)のプロダクトマネージャーを務める中村が登壇いたします。

 

開催概要
■当社講演テーマ:
「スマートフォンで変わる広告業界 -ビッグデータ時代に生き残るための広告効果測定とは-」

 

■講演内容:
急成長を続けているスマートフォン広告市場。2013年には1,000億円を突破すると予測しており※、フィーチャーフォン市場を上回るスピードで急成長しています。PCからスマートフォン、Webからアプリへとチャネルの拡大と同時に、アドテクノロジーは多様化しています。本講演では、スマートフォンによって急成長している広告市場の現状と、マーケティング手法や広告効果測定テクノロジーの変化、さらに昨今注目されているビッグデータを活用した第三者配信など、最新のスマートフォン広告について解説します。※CyberZ、シード・プランニング社協同調査による(2013年3月時点)

 

■講演時間:
2013年4月16日(火)14:00~15:00 (60分)
*イベント詳細はこちら→ http://event.shoeisha.jp/detail/21/

 

■会場:
ラフォーレミュージアム六本木
〒106-0032 東京都港区六本木1-9-9 六本木ファーストビルB1F
*アクセスマップ http://www.lapnet.jp/space/lmr/inquiry.html#mainVisual

 

※座席は先着順となります。
※混雑が予測されるため、会場内は椅子のみとなっております。机はございません。(お一人様あたりのスペースが狭くなっております)。 また、立ち見となる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

 

■主催:
翔泳社 MarkeZine編集部

 

■参加方法:
ご参加いただくには、事前申し込みが必要となっております。お手数ですが、下記よりお申込みしていただきますようお願いいたします。
*MarkeZineイベント申し込みページ
http://event.shoeisha.jp/detail/21/

 

なお、当日のレポートは後日MarkeZineに掲載予定となっております!お楽しみに。

PAGETOP