Code of Conduct

CyberZの行動規範

MISSION

スマートフォン市場の新しい価値を作り出し、可能性を広げていく。

Code of Conduct

新しい仕組みを生み出し、常に進化する市場の中で、
日々いかに考え、行動すべきかの基準を示すものです。

  • 01

    不可能を可能にすることこそ価値を生む

    CyberZは『挑戦』を恐れない。
    私たちは広告代理ビジネスから始まり、その後も一つの事業に留まることなく新しいチャレンジを続けてきました。
    ゼロから市場を切り拓く時には、実現不可能だと思われることだらけです。
    しかし、“不可能は可能になる”と証明することこそが価値だと捉えています。

  • 02

    プロ意識を持ち、模範となる行動をする

    CyberZの社員は、利益を出せても社会的モラルに反することは絶対にしません。
    また、あらゆる機密情報に対して徹底管理を行っています。
    個人の行いが会社の評価に繋がることを自覚し、モラルの高い組織を創っていきます。

  • 03

    ユーザーの利益・視点に集中して考える

    CyberZの社員は、ユーザー目線で考えることを忘れません。
    時流に合わせて変化する「ユーザーメリット」に最速で対応し、利益を最大限に考えたサービスを提供します。

  • 04

    隣に座っている仲間の成長に責任を負う

    CyberZの社員は、仲間の成長に全力で向き合います。
    仲間が躓いていればサポートし、気心の知れた戦友として共に競争し高め合える環境を創っています。

  • 05

    とことん1番に拘る

    CyberZの社員は、とことん1番にこだわります。
    「頂点を目指す者」と「合格点を目指す者」とでは、歴然と差が開くことを知っているからです。
    どんな困難な目標でも果敢に挑戦し、過去ギネスを更新し続けます。

  • 06

    どこよりも速く、どこよりも丁寧に

    CyberZの社員は、スピードを大切な付加価値だと考え、自身の最速レコードを常に超えることを意識しています。
    また、顧客やユーザーにとって有益な情報をどこよりも速く、丁寧に提供するように努めています。

  • 07

    1つのチームとして戦う意識を持つ

    CyberZの社員は、社全体の目標を一丸となって成し遂げる努力を惜しみません。
    「他部署だから関係ない」ではなく、共同戦線の意識を持つのが"チームCyberZ"です。
    全社目標に対する明確な役割をしっかりと持ち、互いに助け合い、全力で取り組みます。

PAGETOP